Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年06月4日(金)

プログラミングが学べる「京都先端科学大学」について

本記事ではプログラミングが学べる「京都先端科学大学」について紹介します。

京都先端科学大学の特徴からプログラミングを学べる学部/学科の特色など、公式HPをもとにまとめていますので、ぜひ大学選びの参考にしてください。

目次

  • 京都先端科学大学について
  • 工学部の特色・基本情報
  • プログラミングを学ぶなら「京都先端科学大学」をチェック!

京都先端科学大学について

京都先端科学大学は1969年4月に開学し、経済学部(経済学科・経営学科)が開設されました。

現在は社会科学分野、医療健康分野、人文科学分野、自然科学分野の5つの学部が揃う大学です。

この5学部が互いに融合し、それぞれが響きあうことで、より進化した教育・研究・課外活動を受けられる場を提供しています。

学生一人ひとりがそれぞれの夢や目標を掴み、虹のような明るい未来を創造することをめざしています。

京都の中心部からのアクセス至便な京都太秦キャンパス、雄大な亀岡の自然を背景にのびのびと学べる京都亀岡キャンパスを有しており、これら2つのキャンパスに、それぞれの立地環境を最大限に活かした学びを展開する5学部11...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『プログラミングが学べる「京都先端科学大学」について』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ