Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年06月4日(金)

あらゆる顧客接点に動画を活用。成果の最大化を目指す「カジュアル動画」とは

動画を活用した商品やサービスのプロモーションは多くの企業が取り組んでいる分野と言えますが、単にお金や時間をかければ効果が得られるわけではないことは課題の一つです。お金や時間によるコスト面での導入ハードルが高い動画制作の中で、プロではなくても簡単に動画が作れるカジュアル動画に注目が高まっています。

そこで『ferret』の運営元、株式会社ベーシック代表の秋山が、伸び続ける動画市場に対してマーケティング支援を行っているアライドアーキテクツ株式会社、プロダクトカンパニー SaaS本部 本部長の藤田佳佑氏にインタビューいたしました。

今回はインターネット広告に動画を活用したい方に向けて、初心者の方でもクオリティの高い動画が作れる動画制作支援ツール『LetroStudio』について語っていただきました。動画広告の成果最大化を目指すカジュアル動画の取り組みにも注目です。

プロフィール

藤田佳佑(ふじた けいすけ)氏
アライドアーキテクツ株式会社 プロダクトカンパニー SaaS本部 本部長
2013年アライドアーキテクツに入社。自社サービスやソリューション営業に3年ほど従事し、2016年にSMB営業部門の部長に就任。2019年よりSaaS営業部の部長と...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『あらゆる顧客接点に動画を活用。成果の最大化を目指す「カジュアル動画」とは』についてまとめています。

この記事は特に動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ