2021年06月9日(水)
オンライン接客はスピードが勝負!メリット・デメリットからわかる成約率アップのコツ
コロナ禍の影響もあり、あらゆる業界でオンライン化が加速しました。オンラインミーティングやオンライン展示会、オンラインレッスン、オンライン接客などのコミュニケーションが浸透し、新しい時代の接客・営業方法として注目されています。
特に高単価の商材を販売する住宅、ブライダル、教育、Webサービス、車、保険などの企業では、対面接客と同様にしっかり商品の魅力を説明できるオンライン接客を導入する企業が急速に増えています。
今回はオンライン接客を検討・実施している企業に向けて、オンライン接客のメリットと成約率を上げる方法を解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
軽量で高速、プライバシーに配慮したオープンソースのアクセス解析ツール・「GoatCounter」
NEXT ›
Fine Little Day(ファインリトルデイ)のGRAN(グラン)モスリンブランケットレビュー。北欧デザインのかわいいおくるみにもおすすめ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『オンライン接客はスピードが勝負!メリット・デメリットからわかる成約率アップのコツ』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。