2021年06月11日(金)
現役UIデザイナーが家電量販店のアプリデザインを徹底調査。お客様に寄り添う会員証機能とは?
ModuleApps を実務で担当するUIデザインチームがその知見をもとに各業界のアプリデザインレビューを行い、共通点やデザイン傾向をまとめました。今回は家電量販店に焦点を当てたアプリデザインです。
対象はヤマダ電機、エディオン、ケーズデンキ、ビックカメラ、ヨドバシカメラ5社です。今回はヤマダ電機、エディオンについて掲載します。残りは資料をダウンロードしてお楽しみください。
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREVTailwind.cssとReactベースで構築されたオープンソースのマテリアルデザインUIキット・「Material Tailwind Kit React」
NEXT ›動画広告クリエイティブ100のTips。勝ちパターンを作る動画制作の基本を伝授
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『現役UIデザイナーが家電量販店のアプリデザインを徹底調査。お客様に寄り添う会員証機能とは?』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・写真・ダウンロード・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。