Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年06月22日(火)

日本語フォントの特大激安セールが開催!274,795円分のフォント109書体が、たった2,980円で購入できます

去年の夏にやっていたベクターPCショップのセールが復活です!

「メイリオ」などのフォントで有名なフォントデザイナー鈴木竹治氏のフォントブランド「Fonts66」のコンプリートパック 日本語フォント109書体274,795円分が、なんと2,980円(税込み)で購入できます。

購入したフォントは商用プロジェクトで利用可能で、Webデザインや紙デザインをはじめ、もちろん同人誌などにも利用できます。

【究極特価】Fonts66コンプリートパック/109書体

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『日本語フォントの特大激安セールが開催!274,795円分のフォント109書体が、たった2,980円で購入できます』についてまとめています。

この記事は特にフォント・Mac・LINE・Windowsについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ