2021年07月13日(火)
ほかにはないEC体験を実現する、三越伊勢丹「新時代の百貨店」の取り組み
三越伊勢丹は、新たな事業戦略としてIT・店舗・人の力を活用した「新時代の百貨店」を目指している。2021年3月、バーチャル空間を体験できるスマートフォン向けアプリ「REV WORLDS(レヴ ワールズ)」を公開。今回、EC体験における課題と、バーチャル空間を開発したきっかけ、今後の可能性について具体的に語った。
株式会社...
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREV
スクロールに連動するアニメーションを実装する時は、JSのIntersection Observerを使用すると簡単に実装できる
NEXT ›
ダークモードも搭載したTailwind.cssベースのReact UIコンポーネントのセット・「Vechai UI」
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『ほかにはないEC体験を実現する、三越伊勢丹「新時代の百貨店」の取り組み』についてまとめています。
この記事は特にスマートフォン・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。