Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年07月30日(金)

新型コロナワクチン接種の意識調査結果を発表「30代の3割以上がワクチン接種に依然消極的」

創業33年、延べ170万人を超える独自の会員組織を活用し、マーケティングリサーチを中核に、テレビ番組の観覧を中心としたエンターテイメント領域のサービスやモニターサービスを提供する株式会社アーキテクト(本社:東京都港区、代表:高野茂)による「新型コロナワクチン接種」に関する第2回意識調査を実施。調査結果を発表します。
https://www.architect.co.jp/

■調査主旨
新型コロナワクチン接種に対する男女年代別の動向はどうなっているのか、それを受けて今後どのようにすれば新型コロナワクチン接種を促進させることができるかを考えるために、意識調査を実施しました。
■調査方法
・調査期間:2021年7月22日~7月24日(3日間)
・調査対象:一都三県600名(20代、30代、40代、50代、60~64、65以上の男女各50名を均等に割付)

・設問内容 : 質問1:あなたは新型コロナワクチンを接種したいと思いますか

回答:□すでに2回接種した □すでに1回接種した □これから接種するつもり □接種するかどうか悩んでいる □接種しない

質問2:質問1で「接種するかどうか悩んでいる」、「接種しない」と回答した理由...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『新型コロナワクチン接種の意識調査結果を発表「30代の3割以上がワクチン接種に依然消極的」』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ