Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年08月4日(水)

「MW WP Form」の特徴と使い方を豊富な画像で紹介!

「MW WP Form」とは、WordPressのフォーム作成プラグインのことです。WordPressで作ったサイトにフォームを作成したいときに使われています。

操作は簡単で、シンプルなコードをコピー&ペーストするだけでフォームを作成できます。フォームのプラグインはたくさんありますが、MW WP Formはその機能性から多くのWebサイトで利用されています。

この記事では、MW WP Formをインストールしてからフォームを設置するまでの使い方と、注意点、おすすめのフォーム作成ツールについて紹介します。

ノーコードで簡単フォーム作成ができるformrun

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「MW WP Form」の特徴と使い方を豊富な画像で紹介!』についてまとめています。

この記事は特にWordPressについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ