Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年08月8日(日)

Firestoreの操作性を向上させる、各OSにも対応したGUIツール・「Refi App」

Refi App


Refi AppはFirestoreの操作性を向上させるGUIツールです。デスクトップアプリとして提供されており、Windows、Mac、Linuxなど主要なOSがサポートされています。

テーブルビューによってデータを俯瞰する事が可能となっており、操作も直感的に行う事が出来ます。また、VSCodeとの統合に加えてVSCodeでお馴染みのショートカットキーも使えるようになっていますのでVSCodeユーザーには特に操作しやすく設計されています。

また、JSON及びCSVのインポート/エクスポートやソート、フィールドタイプの検出、ドキュメント検索が可能となっています。安全性については「データは絶対にどこにも送信されない」との事で、それ以上は特にないので使える環境は少し限られそうです。将来的には高性能な機能を含めた有料プランを考えているみたいですが、現在は全ての機能を無料で利用できるベータ期間のようですのでお試し...

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『Firestoreの操作性を向上させる、各OSにも対応したGUIツール・「Refi App」』についてまとめています。

この記事は特にUX・Google・Mac・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ