2021年08月23日(月)
Withコロナ時代の接客をチャットサービスで勝ち抜く3つのヒントとは?
対面による接客・営業に制限がある最近では、オンラインによるデジタル接客が注目されています。しかし、これまで対面でのやりとりを重視してきた企業では、デジタル接客のためのツールをどのように活用するべきか迷っている方も多いのではないでしょうか。
この記事では、オンラインの接客・営業について解説したPDF資料「チャットサービスを活用したデジタル接客で勝ち抜くための3つのヒント」から、ポイントとなる内容を抜粋して紹介します。
より詳しい内容を今すぐ知りたい方は、以下のリンクからPDF資料をダウンロードしてご確認ください。
チャットサービスを活用したデジタル接客で勝ち抜くための3つのヒント業務効率化と売上UPを同時に叶える3つのヒントをご説明します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Withコロナ時代の接客をチャットサービスで勝ち抜く3つのヒントとは?』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。