2021年08月25日(水)
テレビCMの費用相場を教えて!インターネット時代におけるテレビCMの価値とは
商品・サービスなどの認知獲得のために企業は広告を打ち出しますが、その中でも「テレビCM」は認知拡大のための有効な手段です。テレビCMは他メディアでのPR展開に比べて圧倒的にパワフルに消費者へリーチでき、なおかつ、「社会的信頼度アップ」「ブランディング」など間接的な効果も望めます。
しかし、テレビCMと聞くとい出稿ハードルが高い印象ではないでしょうか。Web広告との違いや費用面が気になるところです。この記事では、これからテレビCMを検討したい方に向けてテレビCMの費用や種類、その費用対効果について詳しく解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『テレビCMの費用相場を教えて!インターネット時代におけるテレビCMの価値とは』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。