Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年08月31日(火)

「楽しい時間」が積もった人生の砂時計を持ちたい【こばかなインタビュー】

creiveの『今日、なんか嫌なことあった?』は、業界で活躍している“あの人”へのインタビューを通じて、仕事で感じるモヤモヤとの向き合い方を探るインタビュー連載です。「自分っていつまでも成長しないな」「人間関係が辛くてしんどい」こんな風に思い悩みながら日々を過ごしている人へ。今回お届けするのは、こばかなさんの言葉です。

***

憧れの仕事に就いたはずなのに、なんだか違和感を感じる毎日。転職を考えてもみるけど、周りからは「憧れだった職場から離れるなんてもったない!」と反対される。やっぱり今のままがいいのかな?でも……。

「今日も仕事で嫌なことがあったな」

あなたが抱えるその悩み、いまや大活躍中のあの人たちも経験してきているんです。今日お話を伺うのは、株式会社THE COACHの代表として活躍するこばかなさん。現在コーチ及び経営者として活躍し、芯の通った印象があるこばかなさんですが、実は飽きっぽくて流されやすい性格なんだそう。

こばかなさんのお話から、仕事のモヤモヤを吹き飛ばすヒントを探してみませんか?

<こばかなさんプロフィール>

THE COACH 代表。デザイナーとして株式会社DeNAに入社後、株式会社THE GUILD、フリーランスを経て株式会...

author:

creive(クリーブ)

http://creive.me

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『「楽しい時間」が積もった人生の砂時計を持ちたい【こばかなインタビュー】』についてまとめています。

この記事は特にUX・イラスト・スマートフォン・ロゴ・twitter・ディレクション・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ