2021年09月15日(水)
リード管理の方法とは?機能や注意点、おすすめツールを徹底紹介
近年は新型コロナウイルスの影響により、オフラインでの交流会や営業活動などの機会が減少し、従来のようなリード獲得が難しくなってきています。
新規リードの獲得が難しい状況下で成約率を上げるためには、既存のリードを適切に管理する必要があります。獲得したリードが増えてきている場合も、リード管理を行わなければ成約につなげることは難しいでしょう。
この記事では、リード管理の意味や手法、取り組む際の注意点について解説します。リード管理で使えるツールや、より効率的にリード管理を行う方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
【有料ユーザー数No.1】リード管理までをワンストップで行えるフォーム作成ツール「formrun」はこちら!Salesforce・Pardotとの連携や広告タグの埋め込み、データのCSVエクスポ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Adobe Fonts日本語書体一覧のPDF 2021年9月版、利用できる日本語フォント509書体が一覧で分かります
NEXT ›
ブックマークしておくと便利!Web制作に役立つさまざまなツールが一箇所で利用できる -SmallDev.tools
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『リード管理の方法とは?機能や注意点、おすすめツールを徹底紹介』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。