2021年09月22日(水)
BtoCでInstagram集客を成功させる3つのポイントを解説
InstagramをBtoCビジネスの集客に活用する場合、ほかのSNSとの違いに注意する必要があります。特に、Instagramは投稿に自社サイトのURLを載せても外部リンクとして機能しないため、集客に繋がる正しい運用方法を知ることが大切です。
この記事では、Instagramを使ってBtoCビジネスの集客を成功させるポイントを解説します。企業でSNS運用を担当している方や、マーケティング担当者の方はぜひ参考にしてください。
今回紹介する内容の一部は、PDF資料「Instagram集客の教科書」から抜粋しています。
Instagram集客の教科書
成果を出したいマーケティング担当者必読!KPI達成に向けて見るべきデータ(アルゴリズム)と具体的な施策をInstagramのミッションから紐解きます。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『BtoCでInstagram集客を成功させる3つのポイントを解説』についてまとめています。
この記事は特にInstagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。