Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年09月24日(金)

Contact form 7のセキュリティは安全? 効果的なセキュリティ対策は?

WordPressでコーポレートサイトを作っている場合、問い合わせフォーム作成に使われることが多いプラグインが「Contact Form 7」です。

Contact Form 7は簡単に問い合わせフォームが設置できるので便利ですが、一方で脆弱性も報告されており、セキュリティ面での不安を抱えている方も多いと思います。

フォームでは顧客の個人情報の情報漏えいのリスクもあるため、セキュリティ対策は重視しなければなりません。

今回はContact Form 7のセキュリティリスクや、それによって起こる被害、対策の方法について解説します。セキュリティ対策が万全のフォームを作成できるツールも紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

【有料ユーザー数No.1】万全のセキュリティ対策!数クリックでサイトに埋め込めるフォーム作成ツール「formrun」はこちら! 【有料ユーザー数No.1】万全のセキュリティ対策!数クリックでサイトに埋め込めるフォーム作成ツール「formrun」はこちら! <...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Contact form 7のセキュリティは安全? 効果的なセキュリティ対策は?』についてまとめています。

この記事は特にWordPressについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ