2021年09月29日(水)
業種問わず売上UPに繋がる「カスタマーサクセス2.0」の考え方とは?
デジタル分野だけでなく、様々な業界で継続課金型のビジネスモデルが取り入れられるようになった最近では、「カスタマーサクセス」という考え方が注目を集めています。
カスタマーサクセスの取り組みを取り入れることは、売上の向上やヒット商品の開発に効果的です。この記事では、カスタマーサクセスの概要やメリット、具体的な事例について解説します。
企業のマーケティング担当者の方や、カスタマーサクセス部門の立ち上げを検討している方はぜひ参考にしてください。
今回紹介する内容の一部は、PDF資料「攻めのCS!今後5年の新潮流 カスタマーサクセス2.0徹底解説」から抜粋しています。PDFの内容を今すぐ知りたい方は、下記のリンクからダウンロードしてください。
攻めのCS!今後5年の新潮流 カスタマーサクセス2.0徹底解説攻めのCS!今後5年の新潮流
...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『業種問わず売上UPに繋がる「カスタマーサクセス2.0」の考え方とは?』についてまとめています。
この記事は特にダウンロードについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。