Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年10月4日(月)

Instagram運用 9ヶ月でフォロワー0→6.2万を達成した企業が取り組んだこと

企業のInstagram運用担当者で、フォロワー獲得に関する課題を抱えている人も多いはずです。
そんな中、国内で美容系アカウントを運営し、わずか9ヶ月でフォロワー数「0→6.2万」という急成長を遂げた企業が存在します。
一体、どんな取り組みをして短期間でアカウントをグロースさせることができたのでしょうか?
この記事では事例から学び取れる「フォロワー数を伸ばすために押さえるべきポイント」を解説します。企業のInstagram運用担当の方は、ぜひ参考にしてください。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Instagram運用 9ヶ月でフォロワー0→6.2万を達成した企業が取り組んだこと』についてまとめています。

この記事は特にInstagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ