Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年10月12日(火)

コロナ禍におけるデジタル分野の消費動向とは?ネットサービス30ジャンルを紹介

企業活動に大きな影響を与えた新型コロナウイルス感染症。新しい生活様式の中で、どのようなネットサービスの消費が増減したのでしょうか。消費動向からはサービスの需要が見えてくるため、ネット・サービス業界の担当者はチェックしておくことが大切です。

ここでは、株式会社ヴァリューズ提供の「~ネット・サービス業界編~コロナ禍における消費者のデジタル動向調査」で紹介されている30ジャンルから6ジャンルをご紹介します。

全ての調査結果を今すぐ知りたい方は、以下のリンクからPDF資料をダウンロードしてください。

「~ネット・サービス業界編~コロナ禍における消費者のデジタル動向調査」を今すぐ確認する 「~ネット・サービス業界編~コロナ禍における消費者のデジタル動向調査」を今すぐ確認する

Webサービスや通信、サブスク事業や小売業界についてコロナ禍の激変の中で、消費者行動はどう変化したのかを調査しました。

続きはこ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『コロナ禍におけるデジタル分野の消費動向とは?ネットサービス30ジャンルを紹介』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ