Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年10月14日(木)

ブラウザでpoファイルを編集できるオンライン言語ファイルエディター・「Free PO Editor」

Free PO Editor


Free PO Editorはブラウザでpoファイルを編集できるオンライン言語ファイルエディターです。moファイルとしてエクスポートする事も可能です。

WordPressなど一部のCMS等で使われている翻訳ファイルであるpoファイルをブラウザで編集、DLできる、というもの。値の数や翻訳がどれくらい進んでるか、プレーン表示などが可能です。

poファイルを使わないシステムも多いので一部の方のみにしか需要は無さそうですが、例えば気に入ったWordPressのプラグイン等があって翻訳したいけどPoeditを持っていない、という方がPoeditをインストールせずに済むなど助かる方もいるかもしれませんね。

Free PO Editor

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『ブラウザでpoファイルを編集できるオンライン言語ファイルエディター・「Free PO Editor」』についてまとめています。

この記事は特にWordPressについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報