Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2015年10月7日(水)

【WEBデザイン10選】ナチュラルさが上手く表現されたWEBサイトまとめ

好評いただいているWebデザイン10選。今回は、ナチュラルテイストで上手くデザインされたサイトを、いろいろ集めてみました。

ややもすれば、デジタルのイメージが強くなりがちなWEBサイト。しかし、業種やターゲットによっては、温かみを感じるサイトや手触り感のある優しいサイトなど、「ナチュラルさ」が伝わるサイトを作りたいということはあると思います。そんな時、どのようなポイントを抑えれば、効果的にナチュラル感を表現できるのでしょうか?ひとつひとつ、ごいっしょに見ていきましょう!

ていねいにつくられたナチュラルテイストのWEBサイト

Coneri(こねり)

01
http://coneri.jp/

業種:食品 サイトの目的:商品、ショップの訴求とEC ナチュラルさのポイント:写真、フォント、アニメーション

サク...

author:

インバウンドブログ

http://www.m-hand.info/blog/

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。インバウンドブログの記事『【WEBデザイン10選】ナチュラルさが上手く表現されたWEBサイトまとめ』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・アニメーション・フォント・写真・イラスト・ロゴ・動画・テクスチャについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインバウンドブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインバウンドブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ