Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2015年02月23日(月)

【保存版】アツイ視線が集まる激戦区!女性向けWEBメディア50選

紙媒体の時代から、激戦を繰り広げてきた女性系メディア。ネット上でも、2014年後半からさまざまな女性向けメディアやサービスが、怒涛の勢いで登場しています。その中でも、とりわけ伸びの目立つ領域として、フリマ系、コーディネート系、ビューティ系、キュレーション系、そしてWebマガジン系があります。

今回は、これらの各カテゴリで展開されるメディアやサービス(スマホアプリ含む)を総チェック!SimilerWebとXyoのデータから、2015年現在の普及度合いも推測できるようにしました。女性向けのオウンドメディアを企画している、女性メディアに広告出稿したい…などという時の情報源として、ぜひご活用ください!

【データの取得について】

  • SimilerWebでは、TOPページのURLを入力しGlobal Rankを取得しました。
  • Xyoでは、iPhone・Androidそれぞれのアプリダウンロード数を調べています。

フリマ系サービス

author:

インバウンドブログ

http://www.m-hand.info/blog/

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。インバウンドブログの記事『【保存版】アツイ視線が集まる激戦区!女性向けWEBメディア50選』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アイコン・写真・UX・ダウンロード・facebook・ライフハック・twitter・Mac・動画・LINE・EC・Instagram・Webサービス・ライティング・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインバウンドブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインバウンドブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ