Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年10月29日(金)

プロが教える!マンガ動画広告を成功させる3つのポイント

スマートフォンの普及や5Gの本格導入などにより、動画を視聴しやすい環境が整ってきました。動画メディアが普及するなか、新たな広告手法としてマンガ動画広告が注目を集めています。マンガ動画広告を活用するためには、広告の特徴や制作工程を把握することが大切です。

この記事では、マンガ動画広告の概要や注目される理由、押さえておくべきポイントについて解説します。自社の商品やサービスをマンガ動画広告でプロモーションしたい方はぜひ参考にしてください。

今回解説する内容の一部は、PDF資料「制作工程を4ステップで解説!マンガ動画広告のはじめ方」から抜粋しています。

制作工程を4ステップで解説!マンガ動画広告のはじめ方 制作工程を4ステップで解説!マンガ動画広告のはじめ方

マンガ動画広告の制作工程を4ステップで解説します。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『プロが教える!マンガ動画広告を成功させる3つのポイント』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォン・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ