2021年11月12日(金)
過去最高の成果が出た!一緒に成果にこだわって作り上げた記事広告【記事広告事例インタビュー】
BtoBビジネスにおいて、買い手は意思決定プロセスの57%を営業担当との接触前に済ませているというデータがあります。(参考|CEB:「The Digital evolution in B2B Marketing」)
皆さんもビジネスでのサービス導入時は、営業担当者から話しを聞く前に資料請求やインターネット検索である程度選定した上で、導入検討を進めた経験があるのではないでしょうか?
商談前から選定されているということは自社サービスの魅力を「多くの人に」「適切に」伝えられるコンテンツを持っていないと検討段階に上がらないことを意味します。そのため「認知獲得施策」もWebマーケティングでは重要です。今回は認知獲得施策としてよく利用される記事広告で過去最高の成果を得た株式会社ヴァリューズ様に掲載の経緯とその効果を伺いました。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

Typescript製のオープンソースなヘッドレスCMS・「Burdy」
NEXT ›

アライドアーキテクツ「企業のSNSマーケティングに関する実態調査」を実施 約7割が2021年SNSマーケティング予算を増額、2022年もさらに増加見込み
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『過去最高の成果が出た!一緒に成果にこだわって作り上げた記事広告【記事広告事例インタビュー】』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。