2021年11月19日(金)
大手モールに依存しないEC集客のリスティング広告戦略。活用すべき理由と広告の種類
リスティング広告とは、検索エンジンやWebサイトに表示できる広告媒体です。EC集客にリスティング広告を使用すると、様々なメリットが得られます。
この記事では、EC集客に活用できるリスティング広告の種類や、EC集客のポイントについて解説します。ECサイトのマーケティング担当者の方や、新たな集客経路を探しているECサイト運営者の方はぜひ参考にしてください。
今回ご紹介する内容の一部は、PDF資料「EC事業者様必見!EC集客=リスティングである理由」から抜粋しています。
EC事業者様必見!EC集客=リスティングである理由リスティング広告専業のプロが、EC系配信の成功事例を交えて誇張なしのホンネで解説!
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Python: JSON とは何か?(loads、dumps など)
NEXT ›
【KINTO(キントー)のTAKU すり鉢&すりこぎレビュー】シンプルなデザインのかわいいすり鉢&すりこぎセット
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『大手モールに依存しないEC集客のリスティング広告戦略。活用すべき理由と広告の種類』についてまとめています。
この記事は特にリスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。