Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年01月13日(木)

成功する動画マーケティングの共通点を分析。活用事例と動画編集の勝ちパターン

デジタルマーケティング手法のひとつとして、注目される「動画マーケティング」。近年では、『Video BRAIN(ビデオブレイン)』のような動画編集ツールの技術発展により、低コストで動画制作を行えるようになり、動画マーケティングに注力する企業が増えています。

しかし、「動画を活用したが成果を感じられない」「動画マーケティングの手法がわからない」など、まだまだ発展途上の動画業界ならではの課題が浮き彫りになっていることも事実です。

この記事では、これから動画マーケティングを行う企業担当者に向けて、動画編集ツール『Video BRAIN』を運営する株式会社オープンエイト山口様の監修のもと、成功する動画マーケティングの共通点をテーマに成功事例と動画編集のポイントについて解説します。

profiles-3.jpg

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『成功する動画マーケティングの共通点を分析。活用事例と動画編集の勝ちパターン』についてまとめています。

この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ