Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年01月17日(月)

【ネイルをする男性の7割が30~40代!】ネイルアプリ「ネイルブック」がメンズネイルアンケート結果を発表

裾野が広がるメンズネイル。30代から40代がメイン層に

株式会社スピカ(本社 : 東京都港区、代表 : 國府田 勲)が運営するネイル予約アプリ「ネイルブック」は、2021年12月に『メンズネイルに関するアンケート』を行いました。

ジェンダーレス時代の昨今では、「ネイルは女性だけが楽しむもの」という風潮に変化が起きています。
ネイルブックは「ネイルサロンを予約したことがある」男性124名を対象にアンケートを実施し、男性のネイルに対する意識調査を行いました。

[調査概要]
対象者:ネイルサロンを予約した事がある男性 124人
調査方法:ネットリサーチ
アンケート実施:2021年12月

■最もネイルサロンに行っているのは意外にも30代!

アンケート回答者の年齢は30代が39.9%と最も多く、次いで40代が29.3%で、全体の75%が30歳以上という結果になりました。美意識やファッション感度が高いZ世代と言われる10代~20代は25%以下にとどまっています。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【ネイルをする男性の7割が30~40代!】ネイルアプリ「ネイルブック」がメンズネイルアンケート結果を発表』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・ダウンロード・Google・iOS・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ