Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年01月31日(月)

顧客接点はオンラインが当たり前?顧客と良好な関係を築く方法

新型コロナウイルス感染症の影響からオンラインでのやり取りが注目され、ビジネスの現場でもオンラインでの顧客接点作りが注目されています。しかしオフラインでおこなっていた施策を、オンラインに切り替えるというのは難しいものです。

そこで、今回はオンライン顧客接点作りを進めていくための4つの事例を紹介します。オフラインからオンラインへどのように切り替えたのかを参考にして、自社の施策に役立ててください。

今回紹介する内容の一部は、PDF資料「オンライン顧客接点 うちもやらなきゃ!を考えた担当者がまず読む本」から抜粋しています。

「オンライン顧客接点」うちもやらなきゃ!を考えた担当者がまず読む本 「オンライン顧客接点」うちもやらなきゃ!を考えた担当者がまず読む本

Withコロナを見据えた顧客接点のプランニングについて事例を交えて解説しています。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『顧客接点はオンラインが当たり前?顧客と良好な関係を築く方法』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ