2022年02月4日(金)
A/Bテストで確実に成果を出すには?CVR250%を実現した事例も紹介
「ランディングページに改善を加えて、売上をアップさせる」というミッションを担うマーケターは多いのではないでしょうか。
このような時に行う手法の一つとして、ページ内のクリエイティブを改善し、売上アップにつなげる施策「A/Bテスト」が挙げられます。この記事ではA/Bテストの重要性や、実施時に押さえるべきポイント、検証に役立つツールなどを紹介します。
今回紹介する内容の一部は、PDF資料「【事例付き】マーケティング最適化に役立つA/Bテスト入門ガイド」から抜粋しています。
【事例付】常に最適なLPを作るためのA/Bテスト入門ガイド初めてABテストをする方向けにABテストの基本をまとめました。ABテストによる 改善事例も掲載しているので、是非ご覧ください!
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『A/Bテストで確実に成果を出すには?CVR250%を実現した事例も紹介』についてまとめています。
この記事は特にLPについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。