Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年02月4日(金)

テックアカデミーDX研修導入事例 – テクノ建設サービス株式会社様

テクノ建設サービス株式会社様の概要

テクノ建設サービスは、ビルやマンションの改修・大規模修繕工事を専門とした企業として、これまで数多くのお役様の資産の維持・再生・向上に努めてきました。

現在では、時代とともに変化するニーズに応じた大規模修繕工事の提案が求められています。

テクノ建設サービスでは、お客さまそして社会のニーズに応えるため、常にICTを軸とした技術力向上に取り組んでいます。

さらに、ライフサイクルコスト低減を目指し、長期保証を可能にしたオリジナル新商材による大規模修繕周期の長期化を実現しました。

気球温暖化、CO2削減等の社会課題にも積極的に取り組み、建物の外断熱化による省エネルギー改修も行なっています。

URL : https://techno-k-s.co.jp/

インタビュー回答者

・工事部業務課 主任 中野 雄介様

テクノ建設サービス株式会社様の導入背景

研修導入前のご要望

  • ITの環境が急激に変わりすぎていて、社員もついていけていない
  • パソコンの設定も含め、そもそも基礎が分からない

研修受講コース

バーチャル・クラス...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『テックアカデミーDX研修導入事例 – テクノ建設サービス株式会社様』についてまとめています。

この記事は特に動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ