2022年03月18日(金)
【無料ウェビナー】ドコモ人流データ分析 × アプリグロースマーケティング(4/6)
この2年、コロナウイルスによって人々の消費行動が大きく変わり、従来のマーケティング手法が通用しなくなりました。言い換えれば今ほど顧客理解が求められている時代はないと言えます。
一方で、この2年はモバイルデータによる顧客理解手法が飛躍的に進化した2年とも言えます。ユーザーになる前の人々の行動についてはGPS人流データ分析、ユーザーの初回購入後の行動についてはグロースマー...
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『【無料ウェビナー】ドコモ人流データ分析 × アプリグロースマーケティング(4/6)』についてまとめています。
この記事は特にセミナー・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。