2022年03月22日(火)
ブランド認知度向上にモバイルゲームが必要な理由:アドバゲームの台頭
※この記事はAdjustゼネラルマネージャー佐々 直紀様からの寄稿記事となります。
筆者プロフィール
- 佐々 直紀(さっさ・なおき)
- 1974年生まれ。2000年4月からデジタルマーケティングに携わり、オンラインモールのキュリオシティ、Yahoo!ショッピング、ショッピングサーチビカム、リターゲティング・DMPのVizuryにてAE、AM、マーケティング業務を経験。2016年1月からTUNEの日本法人の立ち上げメンバーとして、本格的にアプリ計測分野に参入、2016年11月よりAdjustに参画。数々のスタートアップの立ち上げから軌道に乗せた経験を生かし、ゼネラルマネージャーとしてAdjustの日本オフィスを統括している。
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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