2022年03月30日(水)
動画広告の市場規模は5,457億円!効果を最大化するポイント5つ
動画広告市場は急拡大しており、以前に比べ制作や配信のハードルは下がっています。
ただ、自社の動画広告を作成・配信しても「何から手をつけたらいいのか」「どのくらいの効果を得られるのか」など、わからない方は多いのではないでしょうか。
動画広告は媒体の種類が多く、複数の課金形態があります。* はじめて動画広告に参入するなら、それぞれの違いや特徴について理解してから取り組むべき*です。
この記事では、配信媒体の特徴や動画広告のメリットを説明するとともに、成果の出る動画広告の作り方と、効果を最大化させるポイントを5つ紹介します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

ダミーのユーザー写真やアイコン、名前などをランダム生成するWebアプリ・「Random users」
NEXT ›

ブログ記事のGoogle検索インデックス登録状況を一覧で確認する方法(Search Console URL Inspection API)
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『動画広告の市場規模は5,457億円!効果を最大化するポイント5つ』についてまとめています。
この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads