2022年04月19日(火)
新人マーケターがまず知っておきたいSNS広告の基礎知識!各媒体の特徴も解説
マーケティング部に配属された新入社員、または異動になったばかりのマーケターは、専門用語を含めたマーケティングの基礎知識がまだ十分ではないこともあるでしょう。
ここではSNS広告においての基礎知識をはじめ、各媒体の特徴や動画広告のメリット、またPDCAを回す際におさえておきたいことを解説します。
基礎知識をしっかりと理解し、即戦力になることを目指しましょう。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
多くの機能が永久に無料で使える、フリーランサー向けに開発されたプロジェクト管理ツール・「Hectic」
NEXT ›
はじめてのリスティング広告。Web広告担当に配属した新人マーケターにおすすめ資料まとめ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『新人マーケターがまず知っておきたいSNS広告の基礎知識!各媒体の特徴も解説』についてまとめています。
この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。