2022年04月21日(木)
【新人マーケター向け】Facebook(フェイスブック)広告運用の基礎知識と押さえておきたいポイント
ターゲティングの精度が高いと言われるFacebook広告は、多くの企業が導入しています。Facebook広告を運用することで、自社がターゲットとするユーザー層に効率良くアプローチすることが可能です。
Facebook広告の運用担当になり、必要な基礎知識を身に付けたいと考える新人マーケターや新社会人の方も多いのではないでしょうか。そこで、Facebook広告の運用に必要な基礎知識やメリット・デメリット、運用のポイントなどを紹介します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
オープンソースのローコードアプリケーション開発プラットフォーム・「Amplication」
NEXT ›
クリエイターワークス研究所『クリエイターの働き方実態調査9.』続編を発表。クリエイター511名にアンケート!人気のSNSランキングTOP10。2位はTwitter、1位は…?
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【新人マーケター向け】Facebook(フェイスブック)広告運用の基礎知識と押さえておきたいポイント』についてまとめています。
この記事は特にfacebookについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。