Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年05月12日(木)

【動画活用の基礎知識まとめ】新人マーケターが押さえておくべき動画制作9つのチェックリスト

今、ビジネスシーンで動画の活用が急速に普及しています。しかし、初めて動画制作に携わる新人マーケターの方は、何から手をつければよいのかわからない方も多いのではないでしょうか。

動画を活用したマーケティング施策にはいくつかのパターンがあり、それぞれ目的・ターゲットが異なります。動画制作に着手する前にポイントをおさえておくことで、動画施策を成功に導くことができます。

この記事では、新人マーケターの方に向けて動画活用の基礎知識を説明するとともに、動画施策を成功させるために必要な9つのチェックリストを紹介します。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【動画活用の基礎知識まとめ】新人マーケターが押さえておくべき動画制作9つのチェックリスト』についてまとめています。

この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ