2022年05月18日(水)
狙ったニーズに自在にアプローチ。集客の「呼び水」としてのWeb広告活用
BtoBマーケティングのプロセスは、まず「商品・サービスの認知獲得」から始まります。商品・サービスについて新たに知ってもらうきっかけの一つが、「広告」です。この記事では新人マーケターに向けて、BtoBマーケティングにおけるWeb広告施策の活用法を解説します。目的に応じてどんな広告を使い分けるべきかについてもお伝えします。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『狙ったニーズに自在にアプローチ。集客の「呼び水」としてのWeb広告活用』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。