2022年05月24日(火)
Webサイトの売上向上に重要な7つの指標とは?施策のポイントも解説
Webサイト経由の売上が思うように上がらない場合、原因を分析した上で適切な施策に取り組む必要があります。成果を高めるための改善点は、Webサイトに関するいくつかの指標をチェックすることで発見が可能です。
この記事では、Webサイトの売上が上がらない主な原因や、Webサイトの売上向上に重要な7つの指標、Webサイトの施策を行う際のポイントについて解説します。サービスサイトやオウンドメディア経由の売上を高めたい企業のマーケティング担当者の方は、ぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Webサイトの売上向上に重要な7つの指標とは?施策のポイントも解説』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。