2022年05月25日(水)
店舗ビジネスで生き残る秘訣は電話問い合わせの最大化にあり!1,000社以上が導入するツールとは?
コロナ禍に突入してから2年が経過し、新規顧客獲得に苦戦を強いられる企業も多いです。特に店舗ビジネスでは集客が落ち込み、閉店や撤退が相次いでいます。
そのような状況だからこそ、Webサイトからの集客状況を正確に把握し、より効率的な集客を実現する必要があります。その中でもWeb経由の電話問合せは重要な集客経路の一つです。
エステサロンや学習塾などの店舗ビジネスでは、電話問合せからの集客数を増やすためには、取りこぼしを防いだり、広告施策を最適化したりする必要があります。
この記事では、応対できなかったコールの63%をフォローアップし成果に結びつけた事例や、電話問合せの最大化に役立つ計測ツールについて紹介します。
電話問合せを集客に繋げたいマーケティング担当者の方はぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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