Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年05月25日(水)

店舗ビジネスで生き残る秘訣は電話問い合わせの最大化にあり!1,000社以上が導入するツールとは?

コロナ禍に突入してから2年が経過し、新規顧客獲得に苦戦を強いられる企業も多いです。特に店舗ビジネスでは集客が落ち込み、閉店や撤退が相次いでいます。

そのような状況だからこそ、Webサイトからの集客状況を正確に把握し、より効率的な集客を実現する必要があります。その中でもWeb経由の電話問合せは重要な集客経路の一つです。

エステサロンや学習塾などの店舗ビジネスでは、電話問合せからの集客数を増やすためには、取りこぼしを防いだり、広告施策を最適化したりする必要があります。

この記事では、応対できなかったコールの63%をフォローアップし成果に結びつけた事例や、電話問合せの最大化に役立つ計測ツールについて紹介します。

電話問合せを集客に繋げたいマーケティング担当者の方はぜひ参考にしてください。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『店舗ビジネスで生き残る秘訣は電話問い合わせの最大化にあり!1,000社以上が導入するツールとは?』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ