2022年05月26日(木)
「熱量」を届けられるBtoBマーケ手法。イベント集客の魅力と成功の秘訣
イベント集客は、BtoB企業にとって多くの見込み客と出会える機会です。見込み客に自社の熱量を直接届けられることが魅力と言えるでしょう。
イベント集客と一口に言ってもセミナー、ウェビナー、展示会といったイベント形式があり、それぞれに特徴が異なります。自社に適したイベント形式を選び、成功率を高めるポイントを押さえるべきです。
この記事では、BtoB企業がイベント集客で成功する秘訣をお伝えします。イベント集客を検討している方はぜひご参考ください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
ナーチャリングとは?取り組むメリットや施策の具体例を解説
NEXT ›
CSSの新しい単位「lvh」「svh」これでiOSのSafariで100vhがビューポートの高さではない仕様に対応できる
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「熱量」を届けられるBtoBマーケ手法。イベント集客の魅力と成功の秘訣』についてまとめています。
この記事は特にセミナーについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。