2022年06月14日(火)
中小企業こそリスティング広告をはじめよう!メリット・デメリットや基礎知識を解説
ユーザーが検索したキーワードに連動し表示されるリスティング広告は、WEB集客のための重要な広告施策のひとつです。比較的低予算から運用できるため特に中小企業におすすめの広告媒体として注目を集め、多くの企業が運用しています。
この記事では、中小企業がリスティング広告を運用する際のメリット・デメリット、押さえておきたい基礎知識など、中小企業におすすめのリスティング広告について説明します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
【BtoBマーケティング編】2022年上半期まとめ|実際どうだった?2022年トレンド
NEXT ›
IEよ、さようなら😂 IEをサポート外にした時に使用できるCSSのプロパティや機能のまとめ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『中小企業こそリスティング広告をはじめよう!メリット・デメリットや基礎知識を解説』についてまとめています。
この記事は特にリスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。