2022年06月24日(金)
メールの開封率・クリック率を向上させる方法とは。「配配メール」5つの新機能でメールマーケティングの課題を解決
メールによる施策は、マーケティングの様々なフェーズで効果を発揮します。見込み客との関係性構築や商談の獲得、既存顧客へのリピート促進などにメール配信が効果的です。しかし、メールを十分に活用できていないという方も多いのではないでしょうか。
そんなマーケティング担当者の方の悩みを解決するのが、メールマーケティングサービス「配配メール」です。成果に繋がるメールを効率よく作成・配信できる「配配メール」に、今回新しい機能が追加されました。
この記事では、売上アップやメール配信業務時間の削減など数々の成功事例がある「配配メール」の新機能を紹介します。メール配信の効果と効率を高めたいマーケティング担当者の方はぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『メールの開封率・クリック率を向上させる方法とは。「配配メール」5つの新機能でメールマーケティングの課題を解決』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。