Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年06月30日(木)

リモートワークとコミュニケーションに関するアンケート調査(2022年6月)

BtoBサービスの比較メディアUtilly(運営会社:株式会社GO TO MARKET、所在地:東京都渋谷区)では、2022年6月にリモートワークとコミュニケーションに関するアンケート調査を実施しました。2020年のコロナ禍をきっかけとして普及したリモートワーク。リモートワーク導入から一定の期間が経過した企業のコミュニケーションはどのように変化したのでしょうか。リモートワーク経験のある会社員を対象に、現在のリモートワークの状況についてアンケート調査を実施しました。

■調査の背景
2020年のコロナ禍をきっかけとして普及したリモートワーク。リモートワーク導入から一定の期間が経過した企業のコミュニケーションはどのように変化したのでしょうか。リモートワーク経験のある会社員を対象に、現在のリモートワークの状況についてアンケート調査を実施しました。

■調査概要
本アンケート調査の概要は以下の通り。

調査実施日:2022年6月24日
調査対象者:全国のリモートワークをしている会社員
調査人数:591人
居住地:全国
性別:男女
年齢:20歳以上
調査方法:インターネットリサーチ
調査メディア:Utilly(ユーティリー)URL |
h...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『リモートワークとコミュニケーションに関するアンケート調査(2022年6月)』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ