Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年07月6日(水)

【無料ウェビナー】「参加者限定 無料PoC特典あり!」日本初上陸のCDP「mParticle」とは(7/28)

ついに日本に上陸したmParticle(エム・パーティクル)は、すべてのデータを統合し、チャネル、パートナー、システム間で連携させるためのCDP(カスタマーデータープラットフォーム)です。

マルチチャネルでユーザー一人一人に最適化されたグロースマーケティングを行うことが当たり前になった今、マーケティングに利用するデータの爆発的な増大により、「データカオス」問題は世界中...

author:

モバイルマーケティング研究所

https://moduleapps.com/mobile-marketing/

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『【無料ウェビナー】「参加者限定 無料PoC特典あり!」日本初上陸のCDP「mParticle」とは(7/28)』についてまとめています。

この記事は特にUXについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ