Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年08月12日(金)

電話は時代遅れ?電話業務を効率化して問い合わせを最大化する方法

問い合わせや予約受付など、電話を使った業務を改善したいものの、何から始めてよいか分からないという方も多いのではないでしょうか。電話業務の成果を高めるためには、架電状況をデータとして分析し改善を行う電話DXの取り組みが効果的です。

この記事では、電話業務の効率化や問い合わせの増加につながる電話DXについて、事例を交えながら解説します。電話を使った業務に携わるマーケティング担当者の方はぜひ参考にしてください。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『電話は時代遅れ?電話業務を効率化して問い合わせを最大化する方法』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ