2022年08月18日(木)
メールマーケティングにおけるメールの件名・本文の書き方。コンバージョン率アップのコツとは?
メールマーケティングで多くの見込み顧客にアプローチしているものの、コンバージョン率が低くて悩んでいる方は多いのではないでしょうか。メールの件名はもちろん、本文の流れや言葉づかい、コンバージョンへの導線など、細部にこだわり抜かなければコンバージョンは実現できません。
ここでは、メールマーケティングにおけるメールの件名・本文の書き方のポイントを解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Web開発者のために開発されたWebエンジニアチーム向けのオンラインホワイトボード・「Eraser」
NEXT ›
本日(8/18)限り! 絶対、これを見逃したらダメ、デザインの良書「デザイン力の基本」のKindle本が70%オフのワンコイン!!
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『メールマーケティングにおけるメールの件名・本文の書き方。コンバージョン率アップのコツとは?』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。