2022年08月22日(月)
マーケターの「本音」で読み解く!CRMツールの導入・活用実態
BtoBマーケティングで顧客を育てる基盤として、CRMツールの導入を検討している担当者は多いはずです。
今や数多くのCRMツールが存在していますが、他社のマーケターは一体どのような視点でツールの選定・導入を決めているのでしょうか?
この記事では、企業におけるCRMツール導入・活用の実態をマーケターの「生の声」から読み解きます。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
カラー生成のこんな便利ツールがあったとは! ベタ塗りのカラーと同じに見える半透明のカラーを生成するツール -Alphredo
NEXT ›
静的Webサイトでも設置できるフォームをノーコードで作成、管理できるOSS・「formify」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『マーケターの「本音」で読み解く!CRMツールの導入・活用実態』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。