2022年08月24日(水)
【BtoB】顧客定義とは?定義までのステップや優良顧客を育てるポイントも解説
BtoB企業のマーケティングにおいて、顧客となる企業を知ることは非常に重要です。顧客の特徴を知っておかなければ、よりよいマーケティングは行えません。そこで今回は、BtoB企業における顧客定義について詳しく紹介します。
顧客定義とはどんなものなのか、定義までのステップや効果を高めるためのポイントもまとめました。より効果の高いマーケティングをしたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
フィードやsitemap、PWAを標準サポートしたパフォーマンス重視のSvelte製オープンソースブログシステム・「QWER」
NEXT ›
SVG形式の背景パターンなどをWEBで生成できる「fffuel」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【BtoB】顧客定義とは?定義までのステップや優良顧客を育てるポイントも解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads