2022年08月25日(木)
今さら聞けない「メタバース」とは何か? 定義から最新事例まで解説
「メタバース」は2020年頃から注目され、Facebookが2021年10月に社名を「Meta」へ変更したことがきっかけに、大きく話題になりました。
この記事では、最近よく耳にするものの、まだメタバースに馴染みがない方に向けて、基礎知識の解説と自社のマーケティングのヒントになるような取り組み事例を紹介します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

無料で利用可能な、多様な目的のプレゼンに使えるアイコンやイラストが含まれたプレゼンテンプレートのセット・「Lucid 」
NEXT ›

レスポンシブの実装が今までと変わる! CSSの新機能コンテナクエリと:has()疑似クラス、最初に理解しておきたい基礎知識を解説
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『今さら聞けない「メタバース」とは何か? 定義から最新事例まで解説』についてまとめています。
この記事は特にfacebookについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。