2022年08月31日(水)
「マーケティングに注力しない」みんチャレ急成長の裏側にあった成長戦略の全貌とは
ダイエットや勉強など、新しい習慣を身につけたい人の習慣化に向けてのチャレンジをサポートするアプリ「みんチャレ」の開発・運用を行っているエーテンラボ株式会社。ユーザーの潜在的なニーズにアプローチすることで独自のマーケティング展開を行っています。これまでのマーケティング施策の遍歴を代表取締役CEOの長坂剛様にインタビューしました。アプリ開発を手掛けるSaaS企業のマーケティングの成功事例としてご参考にしてみてください。
1.励まし合うことで成立する「みんチャレ」を開発・運用
author:
バズ部
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア
‹ PREV日本語の毛筆フォントが驚きの激安価格! 昭和書体の210書体がすべて揃った昭和書体全集「栄泉追悼利益還元セール」
NEXT ›モバイルファーストインデックスとは?影響と対策を分かりやすく解説
関連記事
Ads
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『「マーケティングに注力しない」みんチャレ急成長の裏側にあった成長戦略の全貌とは』についてまとめています。
この記事は特にSVG・ダウンロード・facebook・Google・twitter・youtube・動画・Webサービス・アフィリエイト・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。